中央林間フラットハウスマートOPEN! | タッパに入れよう!

中央林間フラットハウスマートOPEN!

久しぶりの更新になりました!

実は昨日、中央林間の「フラットハウスカフェ」内にてガジェットモード第2章「フラットハウスマート」OPENしました! 川越ヴィンテージモール内ガジェットモードは6月末日にクローズしましたが、ようやく中央林間でのスタートをきることができました。


川越店舗の約1/3のスペースと、かなり小さくなりましたが、少し思考を変えてじっくり商品を見ていただくよう、展示商品を厳選して、ギャラリーチックなお店になったと思います。

フラットハウスカフェでお茶を飲みながら、ゆっくりしていっていただければ幸いです。


商品は今まで通り、ヴィンテージタッパーウェア、プラスティックウェア、イギリス雑貨、家具はもちろん、このフラットハウスカフェプロジェクトの立案者「アラタ・クールハンド」のオリジナルグッズ、イラストレーター「Kyoko-aoyama 」のオリジナルグッズなど展示販売しております。


今日も遠く、千葉や東京多摩地区、埼玉所沢、狭山からいらっしゃったお客様達といろいろお話することが出来ました。 また是非ご来店ください!


金曜日のOPENはイラストレーター両名がお店のお手伝いで来てたので、ミニサイン会のようになって、結構盛り上がりました。 

さてOPEN二日目はどうなることやら、ガジェットモードもがんばります

なお、今後の営業日はフラットハウスカフェと同様になりますので、こちらのHPをご覧になってください。

今週は土日営業で、来週末は定休日となります。 


来週土日はまたまた宮城県石巻へボランティアに行ってきます~!


それでは今後とも「フラットハウスマート」内ガジェットモードをよろしくお願いいたします。


http://www.flat-house-cafe.com/

フラットハウスカフェ