また 気違いが発生してます。


先月29日、埼玉県熊谷市で胴体に矢のようなものが刺さった猫が見つかった事件で、同じ個体とみられる猫が保護されました。


警察によりますと先月29日、埼玉県熊谷市の住宅で70代の女性が、定期的に庭でえさをあげている野良猫の胴体の右側におよそ10センチほどの矢のようなものが刺さっているのを見つけました。■


ボーガンの矢かな?
ボーガンも今は規制されているはず
まともな 精神じゃないね。

動物愛護法がヌルいからね
猫の次は人を狙うかもね。

また埼玉で気違いが発生 
この前の小学校乱入も埼玉だよね。
熊谷の野良猫さんは注意して。

気違いは捕まるまで犯行を繰り返す
傾向があるからね

動物を虐殺する奴は弾きたいね!

今はボウガンは許可制だから 所轄には
データあるよね。
無許可かも知れないけど 犯人が
捕まっても微罪だろうね。

日本って不倫で騒ぎ過ぎだね。
石田純一は良く言ったね 不倫は文化です。

不倫なんかより 動物虐殺行為を考えてね。