庭に3匹は野良猫がいると思う。

黒×白 不明
茶×白 牡
グレーぽい色 牡

猫も牡と牝で顔つきが違うから 解る人には解る。
野良猫と飼い猫も顔つきが違うから
警戒心が強いから 野良猫は逃げちゃうからね。
でも 逃げても こちらを観察してるよね。
夜ゴハンは7時〜8時 で出してるから。

今夜のご飯は シーバとちゅーるのかつお節。

今日は雨が降ってるから 早めに食べて
くれないと風味がおちるよね。

また野良猫にご飯をあげてると 保健所が
来るかな☺️

保健所が来たところで 御意見無用。

野良猫って 明日のご飯が食べれる保証が
無いからね。
野良猫達の食堂が有っても いいとも。

明日はご飯が食べれるか解らないって
かなり厳しいよ。

桜花賞でお金をふやす。
多分 ふえる。