⬛ 夕刊が無い。 東スポを買う人には

  不便で便秘。

  コンビニも少ない。

  何故か 東スポは1部しか置いてない。




その1部を求めて 早起きか徹夜して 買わなければならない。
土日を3時に起きるのは  ダルいです。

○集落での生活は、ご近所などとの密な暮らしの日々があります。都市で は見られなかったルールや仕組みもありますが、皆で折り合いを付け ながら培ってきたものです。
○これまでの都市暮らしと違うからといって都会風を吹かさないよう心 掛けてください。

池田市の事だけどね。↑↑

訳のわからない規約が 過疎化にしてんだよ。
都会風を吹かすなって なんだかね🙀🙀

私的には  御意見無用。

都会風とか言ってるようじゃ 敵対視されるよ。