色々有りましたがローン確定した平社員 | 朝来のスミリンと建てる一戸建て。

朝来のスミリンと建てる一戸建て。

平社員が嫁とご両親に助けられながら住友林業で一戸建てを建てていくblogです。

こんにちは朝来です。

ちょっと前にローン確定してきました、がっつり予算オーバー_| ̄|○

家具買いすぎた…(ノД`)

色々切り崩して何とかなるかなぁと思ってますが最悪泣きつかないといけないかもしれません!

誰に?

親?

いゃー無理です!

ってことは、金融?!

いやいや、有り得ない!

となると、嫁さん!

しかないな、私の知らない預貯金を切り崩して下さいと土下座!

しなかない!!

嫁さん普通は阿鼻叫喚かと予想してたんですが以外に冷静。

慌てても仕方ないですしね~(●´ω`●)

ちなみに、完成間近の我が家は外壁吹き付けなので何だかのっぺり( ̄∇ ̄)

和モダンテイストなので良いのですが少し寂しい気もします、南の窓は大きなのばかりでまどばかり!

って聞いてるとイマイチな家にしか聞こえないですね…(ノД`)

デザイン的には流石に秀逸です、何たってデザインパートナーズグループの設計ですから。

そこかしこに出来上がってから分かるこだわりが感じられます、バランスもスッキリで飽きの来ない感じです。

外構が全く出来てないのでちょっと残念ですが自分でちまちまやって行きます!

何だかやっぱり待ち遠しい(*´∀`)