建築現場確認にちょっとドキドキの平社員 | 朝来のスミリンと建てる一戸建て。

朝来のスミリンと建てる一戸建て。

平社員が嫁とご両親に助けられながら住友林業で一戸建てを建てていくblogです。

こんばんは朝来です。

私には全く関係ないゴールデンウィークが始まり世の中楽しそうで何よりです_| ̄|○

とか言いつつ珍しく休みがかぶってるので久し振りに母君へ孫を見せに行こうと思います!

そんな中、現場監督より確認をしてほしいとのお電話があり休みなんでええですよと伝えたら

もーしわけなさそーに
「大変恐縮ですが私事がございまして」
と言われました(ノД`)

仕事を知っているので言いにくいんでしょうが逆にゴールデンウィークなんで!!

ってサラッと言ってくれた方がさっぱりする!

だもんで、明けに立会してきます、なんでドキドキかと言うと、ソーラーとかエネファームなんか新しいのが出てたらそれが付くらしいので微妙なタイミングだと感じてるからでございます。

特にソーラー!
品番の明記がない!
でも、既に乗っている!
前型と今型ではかなりのスペック差が!

ってなかんじでして

でもまぁ悪いようにはなさらないと思いますのでしっかり立会してきます。

そして、知っていたけど今更変更したい点がありそこら辺をなんとかならないかとジワジワ攻めてみたいと思います!

ちなみに、結構手間がかからないことは聞いて下さるので期待してる(●´ω`●)

そして、エクステリアのデザインを自分でして自分で作るつもりなんですが本ばっかり増えて纏まらないんです!!
同じ様な事考えてる方、正直どの本買っても迷うだけなので立ち読みをちゃんとしてから買った方が良いと思います!