放置プレイに平社員うなだれる、が!しかし | 朝来のスミリンと建てる一戸建て。

朝来のスミリンと建てる一戸建て。

平社員が嫁とご両親に助けられながら住友林業で一戸建てを建てていくblogです。

大変ご無沙汰しております。
朝来です!

基礎が出来てからの放置プレイったらかなりの女王様っぷりでした!
棟梁が人気の方らしく【スミリン担当のなかでだと】大忙しで遅れるかもとは聞いてましたが近所の人からしたら

頓挫!?

みたいに思ってたんじゃないかと感じるほど長かった…
ですが、これからは一気に大勢でサクッと建てちゃうんでよろしくっ!

みたいな感じで進らしい。
【監督はそんないいかたしないけども】

ですので早く休みになってニヤニヤしながら建築を眺めていたい!
仕事が手に着かないかもしれない!

っと、皆さん、一度は一緒に建ててみたいとか最後の釘打ち込みたいとか思ったことありませんか?

私は妄想しちゃうくらいあります!
ですが嫁さんからは
「あんたが手を出したせいで崩れたら困るから…勘弁して下さいwwwwwwww」

って言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

酷いぜ!!

それと、何だか住宅控除が増えるらしく
【めっちゃ話それた!】
スミリンで建てれば満額近くは受けれるはずなので期待大!
アベノミクス万歳ですな、増税で払う分を取り戻せる気がしてきたので嫁さんに伝えたら。

「本当に還ってくるまでは信じない!」
と申しまして余り喜んで頂けませんでした。

今に見ていろ!
ギャフンといわしてやるぜ!
【私のおかけじゃないですけども】