不審者…それは私【平社員】 | 朝来のスミリンと建てる一戸建て。

朝来のスミリンと建てる一戸建て。

平社員が嫁とご両親に助けられながら住友林業で一戸建てを建てていくblogです。

こんにちは朝来です。
別に捕まったわけじゃないんだからねっ!

昨日コンクリート流し込みがあったのでどうしても気になって仕事帰り、ライト片手に見に行っただけなんですけどね…

田舎ですんで真っ暗闇なんでライトないと何も見えません!
しかも仕事帰りなんで地味な格好ですからお巡りさん来たら絶対職質されるなって感じなのです。
でも、家が建ったら見れないところなんで見ときたいなと思うんですよねぇ、何でもそうですが過程あっての結果です!
これから何十年も住むんですから全てを知っておけば何となく安心するかなと?!

でもまぁ、今思うと朝少し早起きして見れば良いんじゃないかとふと気づく(●´ω`●)

起きれないんだよねぇ、残念ながら(・∀・)



Android携帯からの投稿