2週間程前の火曜日に行って参りました❗出雲崎レトロミュージアム‼️まずはアトムさんのお出迎え


中には昭和の懐かしのおもちゃやゲームがたくさんありました爆笑ファミコンやスーパーファミコンとか懐かしすぎる…懐かしいソフトもたくさんありました笑い泣きブタミントンとか黒ひげ危機一髪とかチクタクバンバンとか見てるだけで興奮しまくりニヤニヤ

実際に触って遊んでも良いのがここの良いところ!込み合ってる時は1人1回づつで交代しなければならないみたいですが旦那と私の2人しか居なかったので貸し切り状態で遊びまくっちゃいました。入場料600円て高くない?って思って入ったけど大満足でした爆笑

満足して帰ろうとしてたら受付のお姉さんに2階もプレオープンしてるのでよろしかったら観てって下さい。と言われたのでいざ2階に行ってみると小学生の頃にタイムスリップしたかのようなお部屋が…

この米びつ懐かしいぃぃ

丸いちゃぶ台にファミコンがあって旦那マージャンしております爆笑「ゲームばっかりしてんとはよご飯食べりやぁ」というおかんの声が聴こえてきそう(笑)😄

このレコードプレーヤーも懐かしい。このレコードプレーヤーの横に色んなレコードがあって何があるのか見てたらこれ見つけちゃいましたゲラゲラ

THE ALFEEの「メリーアン」嬉しすぎて直ぐに聴いちゃいました。

キャンディキャンディ好きだったなぁ照れ今でも直ぐに歌える位に歌いまくってたなぁ。

とにかく子どもの頃に帰ったかの様に遊びまくって楽しかったです笑又平日に連れてって貰お照れ