今年もアルフィーのLIVEに参加してきました爆笑


テルサに着いて真っ先にツアートラックを見に行き記念撮影📸



グッズ販売の所にこんなのがありました。カッコいいラブこの後私も一緒に撮って貰いました照れ

銀テープもしっかり5本程キャッチ出来ました。ウチに帰ってテープ眺めてたらHappy BirthdayKochanの文字が!何か特別な感じがして良いですね爆笑

花道に近いところだったのでアルフィーさん間近に見れてドキドキしちゃいましたラブラブ

坂崎さんのお誕生祝いに「幸ちゃん来ちゃった💕」と現れたタカミーとても綺麗でオチャメな69歳の◯◯だな。ウチの旦那初めて見たのでお口あんぐりで見てました😄

黄色い手袋も活躍しましたぁ😃✌️楽しかったぁ🎵

暫くは脳内で反芻して楽しめそうチュー