誰かがXでアルフィーさんのLIVEの事で黄色いカラー軍手でも良いかな❓️て呟いてるの見て「あの曲やるのか?黄色い手袋はめて踊るあの曲!」私は4年前に沼った新人なのであのグッズ持ってない滝汗


私も黄色い手袋はめて参加したい‼️と思ったけど果たして暖かくなったこの時期に手袋等売ってるのだろうか?カラー軍手なんて物近所で売ってただろうか?と不安になって旦那に相談したら「取り敢えずワー◯マンに行ってみるか」と言ってお店まで連れてってくれると店の入り口にのびる手袋のコーナーがあり秒で黄色い手袋ゲット出来ました爆笑

こんな黄色い手袋で参加しても良いですよねニヤニヤ公式の黄色い手袋グッズじゃなくても大丈夫ですよね滝汗

当日ちょっと周りを見回しながらこののびる黄色い手袋で大丈夫そうならはめようかなニコニコ