山形へぶどう狩りに行ってきました爆笑



こちらの農園は一粒ずつ自由に食べて良いので色んな種類のぶどうが食べられて楽しかったルンルン

最初は物珍しくて色んな種類堪能してたんだけど最後は「もととらなきゃ」って考えちゃってシャインマスカットばっかり食べてましたウシシ

シャインマスカットに飽きたらデラウェアとかで味をリセットして又シャインマスカットに戻るみたいな爆笑

旦那は15分程で飽きてずっとスマホ弄ってるので私が旦那の分も頑張って食べました(ホントは食い意地が張ってて延々食べ続けてただけですウシシ)

シャインマスカットあんなに食べ続けられるなんて夢のようなひとときでした照れ

ごちそうさまでした。