誕生日の前日の昨日今まで三年ほど私のダイエットに付き合ってくれたエアロバイクがぶっ壊れてしまいましたゲロー


家の中でなんか工事でもしてるのかと思う程の大音量の異音がするので旦那に「近所迷惑だからもう捨てちゃいなさい」と最終通告されサヨナラする事になりました笑い泣き

で、誕生日の今日旦那と二人で安いエアロバイクを探しに色々な店を巡り最後に行ったケーズデンキで展示品現品限りのエアロバイクが半額以下の値段で
しかも安心パスポートで5%引きにさらにお誕生日クーポンで八百円引き‼️かなりお得に買えちゃいました爆笑ラッキー爆笑

まだ、組み立て貰ってないので乗れてないケド初ライドが楽しみですルンルンブルーハーツ