お盆ですね。ウチの愛犬ちょこが虹の橋を渡ってから三度目のお盆です。




三度目のお盆だからといって特別な事はしていませんが何だか何時ものお盆よりも色々と生前のちょこの事を思い出して旦那と語ったりもしてます😃

最近の電気系統のトラブルもちょこさんからの「いま。ここに居るからね~」の合図だったりしてwww照れ

この間も私が病院に行く日で旦那の事起こせない日に骨壺鳴らして起こしてくれたそうです笑い泣き
骨壺を置いてるお仏壇が寝室の窓側にあるのでたまたまちょうど良いタイミングで風で震えたのかもですけど……。そこはつっこまずに「そうかもしれないね。お父さん起こすのはちょこの当番だったからね」と答えましたニコ

たまに上の写真のようにミイラ取りがミイラになって一緒になって爆睡😪💣️💤してましたけどね爆笑

送り火を炊く日迄旦那とちょこさんの事沢山思い出して沢山語り合いたいと思います。