今日、初めて旦那が通う1000円カットのお店に髪を切りに行ってきましたグラサン


髪の毛をすくだけなのでいつもの美容室だと勿体無いなぁと思ったのがきっかけなんですけど。切り終わったら普通鏡で後ろ髪の確認させてくれるじゃないですか。


だけど今回は切り終わったらおもむろに美容師さんに「手で触って髪の感じ確認して下さい」って言われて一瞬「はぁ?」て思ったけど何か面白かったので「いい感じですグッド!」って元気良くお返事してきました笑い泣き


そして「何で鏡で確認させてくれなかったんだろう❓️」と言う疑問を残したまま帰って来ました爆笑


因みに今、確認しましたが鏡で確認させられないような不都合は何もありませんでしたwww😁