今回のCome On ALFEE!!も面白かったですね爆笑
いきなりの生コント台本が最初の方しかないってプロのお笑いさんでも難しいやろっって思っちゃいましたニヤリさすがALFEEさん何十年もliveでコントやって来た経験と実績ですね👍😁幸ちゃんが桜井さんに言ってた「分かりる❓️」コレ私が高校生の頃によく使ってたお言葉www懐かしい照れ又流行るかなぁウシシ

砂プリン気に入って別の話題に入ってもカリカリいわして食べ続ける桜井さん可愛かったなぁ💕😻

次のCome On ALFEE!!も楽しみですね~。私はアル中歴がまだまだ2年程と短いのでビートボーイズもカンレキーズも知らない事だらけなので新しい情報が知れるのが嬉しい🎵😍🎵