旦那が北斗の拳を観てたので私もなんとなく一緒に観てたんですがケンシロウさんがセリフを言う度にあの人あの俳優さんの顔が脳裏にちらつく…何でだろう?と思いながらも最後まで観てエンドロールのところでケンシロウさんの声をやってる人が阿部寛さんだと確信ビックリマーク
阿部寛さん声優のお仕事もなさってたんですね~もう途中「あれ?コレ阿部寛の声❓️」と思うとケンシロウさんの顔が阿部寛さんのお顔に見えてくる不思議wwwウシシ

途中で「愛をとりもどせ‼️」が流れた時に旦那が「コレ歌ってるのALFEE?」と聞いてきたのを聞いて(よしよし、旦那も私の影響を受けてALFEEさんを知り始めたぞニヤリ)と1人ニンマリしちゃいましたwww😁実際はクリスタルキングさんが少しアレンジして唄ってらっしゃいましたニコニコ