自力でインスリンが出せてるようで、入院して数日はインスリン注射してたのですが数値が90代に下がってきてからは、注射も薬も必要なしでOKと言われました。注射を打たなくていいとやっぱり嬉しいもんですね![]()
血液の数値も落ち着いてきて1日早いけど退院してもいいよとお許しが出たので退院前の先生のお話を聞いたり持ってきたものを片付けたりとルンルン気分で色々準備していたのに…夕方6時頃に突然子宮から大量の出血![]()
ナースコールを押し看護師さんに話すと紙パンツと大きいパッドを渡され人生初の紙パンツをはきパッドをはめました![]()
先生に診てもらい「明日の退院は無理かもねぇ」と言われてしょぼぼーんな気分でベッドに戻り旦那に退院は無理かもとLINEしてからはぐったりと寝てたんですが大量の出血&大量の塊がでて1時間ももたずにパッド交換のくりかえしで寝ていられない状態でいたら消灯の時に看護師さんが1時間おき位に様子を見に来るので安心してしっかり睡眠とってくださいと言って貰ってやっと安心して眠れました![]()
看護師さんの一言でこんなに安心出来るなんて看護師さんてすごい存在ですね。
話が長くなったので…
つづく
はたして無事退院出来るのか。
