以前にもこのブログに書いたのですが


勝手に氷を作る機能の付いた冷蔵庫が勝手に氷を作るのを止めてはや数年………


諦めて騙し×2使ってたのですが…汗


最近、中から「コンコンコン」と言う音があせる


だっ誰か居るはてなマーク


なんて事は無く多分…いや、きっと、絶対…


寿命なんだろなぁ叫び


でも、まって今から暑くなり冷蔵庫の需要が高くなってくる今だと何だか、お高い気がする~!!


おっ お願い冷蔵庫さん後もう少し


せめて秋になる位まで壊れないで下さい祈るたのむって


9月~10月位にお安くなると言う噂……ホントかなぁあせる


とにかく、また騙し×2使って行きましょうかねあせるあせるあせる


これを読んだ皆様ぜひ皆さんの念で冷蔵庫がもつ様に念じて下さいsei


もしかしたら、持ち直すかもにひひ