今日、どぅしてもマックの月見バーガーが食べたくなりバイクに乗ってGO!GO!


無事買い終わり帰ろうとバイクにキーを差し込みエンジン…………………


かっ かからない

何度やっても……………


かからない


ふぅ~~どうするか!?!?!?


どぅしようもなく立ち尽くしてる所に


「どうしたんですか!?大丈夫ですか!?


と声をかけられ


おぉ天の助けだぁぁと振り向くと


さっき私の後ろを通り過ぎた今時なチャラい感じの男子2名と女子1名


「エンジンがかからなくってぇ瀨」


と答えると


「かけてみましょうか!?


と言われお願いすると1発でかかっちゃいました


1度通り過ぎたのにわざ×2戻って来て助けてくれたんですょ焄


何だか心がホッコリしてblogにしちゃいましたぁ音符


みなさん今時の若い者もすてたもんじゃないですょビックリマーク