この前、温泉
に行った時の話もぅ眠くて×②半分寝ながらの会話で変なおばさん爆裂

旦那にどんなお風呂入った
と聞かれて私「スマイル入った」
旦那「


なんに入ったん
」私「四角い箱の熱いとこやん」
旦那「それ、サウナちゃうんかッなんでスマイルやねん猪」
とツッコまれてしまいました渹自分でもなんで「スマイル」なんて言ったのか謎です(笑)
娘が高校卒業したら大阪に行く事が決まってるんですが……
私「3月位まで家におるんやって」
旦那「誰が
(このあたりで旦那面白がってわざと質問してます淲)」私「すずきさん」
旦那「すずきさんッ…て誰
」私「間違った
さつきさんやっ」………………………以上
私の変な発言2連発でした(^^)v
