仕事の帰りね
いつもの 道をバイクで走ってたんですょ
で、一時停止のところで止まり左方向から車が来てるので行き過ぎるのを待ってたんです。
したら 後ろに居た車が早く行けと言わんばかりにクラクションを鳴らしてきたんですょ
私は一瞬知り合いの人かな?
それとも誤って鳴らしちゃった?
と振り向いて見たケド全然知らない女だし
行ける訳ねぇだろっってな感じでじっと見てると謝る事もせず目をそらされ…………………………
ヤツは車 私を抜いて行こうと思えば抜ける筈なのに睨まれるのを恐れてか文句言われるのを恐れてか
私の後ろを走ってる……
なんだか だんだんとムカついてきてとうとう
バイクを止めても危なくない場所を見つけ
バイクを止めて降り女がこっちへ向かって来るのをただただ睨んでました
結局最後は私と目を合わせたケドそのままスルー
あんなヤツがいるから事故が起きるんだ!
と思いつつ家路につきました煆
ホント…ムカッな出来事でございました
