日曜日の話なんですが


ファミリーでドライブ♪…………………がっっ


ココでまたボケ×②な事をしでかしてしまいました涬


左車線に車線変更した時ウィンカーが出たままになっちゃって……………

(あ、ウィンカー出っぱなしだ。消さなきゃ)


と思ってウィンカーのレバーをカチャッ


したらワイパーがキュッ×②………………………

旦那に


「おい 雨降ってないぞ」


と ツッコまれ 慌てた私は


「あっ まちごうた」


で ワイパーを止めようとしたら…………………

ウォッシャー液がプシュ~


「おい 硝子汚れてへんぞ」


娘は後ろの席で大爆笑湜

ウィンカーのレバーは右

ワイパーのレバーは左


左右を間違えて操作しちゃったんですね涬


はぃ これからは気をつけますのでドライバー失格なんて言わないで下さい……………………ね!