まだ、少し身体の具合が悪かったので旦那と娘とで買い物に行って来て~
と送り出して4時間後
娘と旦那はお昼ご飯を食べ楽器屋さんへ行き玩具屋さんへ行ってご機嫌で帰って来ました…………
夕飯の買い物もせずに私のお昼ご飯を買って来るのも忘れて渹
その言い訳が「お昼ご飯食べ過ぎて何買っていいのか解んなかった」
「じゃぁ、これから買いに行って来るからいいょ」と言うと「一緒に行く」と言って家族でぞろぞろとお買い物。
結局、家に帰って寝込んでいると「ご飯は~~ッ」て………………………
ムカッ煆
これだから、大病をした事のない人種は…………
て、怒ってても仕方ないので外で食べて来て貰いましたよ炅
私はと言うと一人残り物のご飯でお粥作って食べましたわ…………………
こうして、母は・主婦は強くなるんだなぁ~と思いつつ(笑)
