7月22日(日)12:00〜表参道のステキなスタジオで

顔ヨガ講師 間々田佳子先生主催の
『KAOCAFE(顔カフェ)』が開催されますラブ


「もっと素敵になる!」をテーマの交流イベントの第2弾!!


今回は、私は『モナリザ・エクササイズ』を紹介させて頂きますニコニコ


モナリザ・エクササイズって???
と思いますよね(笑)


では、次の質問チェックしてみてください!!

☆便秘がひどい

☆夏は冷房、冬は暖房、空調万全の環境にいることが当たり前

☆昼夜逆転の生活パターンは日常茶飯事

☆冷え性である

☆暑くてもあまり汗をかかない

☆デスクワークが多く、椅子に座っている時間が4時間はある

☆息抜きの時間がない

☆歩かない生活だと思う

☆慢性の肩こり、頭痛、腰痛など(どれかひとつでも)ある

☆朝起きるのがつらい


このなかで3つ以上あてはまったら、もしかしたらモナリザ症候群予備群かもしれません〜びっくりびっくりびっくり




モナリザとは??

『Most Obesity Known Are Low In Sympathetic Activity』
(肥満者の大多数は交感神経系の働きが低下している)

MOnAISA :交感神経がうまく働かず痩せにくい状態をいいます。



モナリザ・エクササイズは、さまざまなストレス環境などにより老廃物や毒素を貯めてしまった身体を流れのよい、機能的な状態にしていく、体質改善・アンチエイジングのエクササイズです!!


モナリザ・エクササイズでは主に

☆機能的なストレッチ
☆バランストレーニング
☆セルフマッサージ
を行います。


今回顔カフェでは、上半身のエクササイズを紹介します。



顔と身体はひとつながりです!!
姿勢改善、肩こり解消、代謝をアップ、リンパの流れを促し、顔も体も心もすっきりリフレッシュさせましょう照れウインクニコニコ


顔カフェの詳細、申し込みは こちら

または、
yorixxhappy@gmail.com

まで
皆さんのご参加お待ちしております!!