先週は | のほほんと行こう!

のほほんと行こう!

幼稚園教諭の日々の出来事とひとりごと。

ランチを食べに行きましたチューカレー

ご隠居カレーおねがい

写真を撮ったはずなのに、ありませんでした・・・何と言う・・・ショボーンダウンダウンダウン

ご隠居カレーは最初甘いのに、ものすごくスパイシーチューびっくりマーク

新陳代謝が良い人や、汗かきの人は、汗が吹き出して来るやつです。

でも、何故かクセになる辛さ(笑)


お腹もいっぱいになったので、薬師池公園を散策。

梅の花はほぼ終わっていましたが、河津桜はたくさん咲いていました桜

春よねぇ〜…照れ飛び出すハート



その後、美味しい珈琲を飲みに行きました照れコーヒーコーヒーコーヒー
「ぶらり途中下車の旅」で、その日の朝に放送されていたらしい「Beans farm」
色々な珈琲が選べます。浅煎りから深煎りまで。
私は一番苦いのを注文。
美味しかったです。
確か、パフェとかも美味しそうだったパフェ