相模原北公園&プイプイ♪ | のほほんと行こう!

のほほんと行こう!

幼稚園教諭の日々の出来事とひとりごと。



もう、ずいぶん時間が経ってしまいました。

6月26日(土)のこと。

相模原北公園へ。

バラ園がありました。





素敵な色ニコニコ音譜




紫陽花も咲いていましたあじさい






白い真ん丸な紫陽花もこんなにびっくり!!






一面真ん丸紫陽花爆笑音譜






そして、密を避けながらカピバラさんと触れ合えるプイプイ~チューラブラブラブラブラブラブ


ロンくん、おやつおねだり恋の矢チュー恋の矢






なで倒す(笑)口笛





きゃわわいお尻っチュー音譜







お尻ダブル(笑)チューラブラブ







そして、お尻トリプル~っ❗爆笑音譜