スマホアプリでアメブロ開くと・・・ | がっちゃんのなにげない日々

スマホアプリでアメブロ開くと・・・

スマホで通知が来るアメブロ開くと未ログイン状態に!

自分のスマホに入ってるアプリで開くとログイン状態?

ただ最近はデータがありませんとなる??

過去データも表示がゼロ?????

 

心配で久しぶりにPCで見たら未ログイン状態?

ログインしたら普通に過去データも出てくる・・・

投稿も問題ない・・・

 

スマホ元々タレントとかにコメント書くとログインしろとかいろいろ要求されたけど

色々試した後しばらくはログイン状態だった気がするんだけど・・・

 

これもアメブロがなんかのアップデートでもした影響かな??

 

PC再ログイン&携帯アプリログイン状態&アメブロ通知からのタレントコメント欄書き込みでログイン

そしてほかのタレント欄でコメント欄かきこみで確認したら名前とアドレスが表示(ログイン状態)

 

それでしばらく様子見るか・・・

 

ちなみにスマホで見るアメブロ

フォローしてあるのに表示が(+フォロー)って出てるの何とかしてほしい

フォローしてないと思って押したらすでにフォローしてますって出たw

元々(フォロー中)とかそんな表示じゃなかったっけ?

 

絶対フォローしてない人の(+フォロー)押したらレ点になった・・・やはり意味わからんw