Windows10またやってくれたな!!"(-""-)" | がっちゃんのなにげない日々

Windows10またやってくれたな!!"(-""-)"

Sticky Notes 旧Windows付属の付箋紙 

また画面から消えましたw

 

良く使うアプリリストからも消えるのでたちが悪いw

そもそも付箋紙は名前覚えてたが「Sticky Notes」は覚えてないからねww

 

ネットでポストイットとかで検索して付箋紙やSticky Notesが出てきて

Sticky Notesを思い出したw

あっ!付箋紙って名前も忘れてたかw

 

そしてさらに検索したらアップデート情報らしきものでネットに出てた!

「Sticky Notes V3.1が提供されました!」

だいたいWindows10になって

一番最初の大きなアップデートで苦情殺到後(いろんなものが消えた)

アップデートは確認取る方法になってたと思たらww

パソコンが再起動かかってたからまた勝手に自動アップデートされるようになったのかな?

基本画面上のものが消えるようなものは確認取ってほしいよね

自動アップデートは内部不具合だけでしょう普通!!