真夜中の悲劇 -父編- | がちゃ★ピン ”での” 

がちゃ★ピン ”での” 

がちゃがちゃピンシャー DINO ブログ
ピンらしく、犬らしくWILDで楽しい日々

 

 

アジイベで一日楽しく過ごした日の夜の出来事

image

 

 

 

 

お疲れなので、ホイホイONで早々に本気寝

父や母のお布団でも寝るけど

本気寝したい時はホイホイです

 

 

 

 

暫くすると開いてくるチュー

これはかなりお疲れ寝ですね(笑)

 

 

人もお疲れなので早めに就寝

 

 

平和な夜中に突然、父の叫び声!!

「での、下痢してる」

と言い残して洗面所に去っていく

 

 

すぐ確保してお尻チェックも綺麗なおちり照れ

トイレにあったうんちも良い子

 

 

父に何があったのか・・・コナン

 

 

夜中にトイレでうんちしたでの

父の頭元から布団に潜り込もうとする

 

その時にきっと

おちりがちょっと汚れていたのね

父のおでこにペトッと笑い泣き

 

 

あーびっくりしたけど面白いわ爆  笑

 

 

 

 

 

でのの勝手にフドレポ

皮膚対策用

 

普通の粒とハート型の粒

特に気になる所もなかったけど

 

♡粒だけ渡すと食べないΣ(゚д゚;)

ペッって出すのよペッて!!

 

 

まぁ、まとめてあげると食べてますけど

 

 

 

 

僕のだから綺麗だよ爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ