こんばんはキラキラ
りょうですニコニコ


薔薇今朝の体重 :-5.8(開始時より)
前々日比:-0.1kg

何とか現状維持えー

薔薇お通じ : ×



昨日から、今日のお休みを有意義に過ごそうびっくりって意気込んでいたけど、朝からどんよりの雲り空、そして夕方には雷雨雨

そんな天気もあってか、1日頭痛dayウキャー!
鎮痛薬が何か効かず…汗


相方さんの送り迎えの他は、ゴロゴロ自宅で過ごしましたどーん

カーブスは行けませんでした↓↓


最近、絶対貧血だ…また…って思う体調だったから、夕食はレバニラ炒め食べました苦笑血になっておくれよ~



今日はこれから、お風呂入って、フィギュア観ますテレビ


明日こそ、カーブス行きますガッツ