朝方までの小雨もやみ、晴れて洗濯日和だった今朝は…。
薔薇体重 :-3.9(開始時より)
前日比:-0.2kg


薔薇お通じ :×


薔薇運動 :
四つ葉カーブス(30分)
チャレンジハードでやりました。

今日はワークアウト前に、予定通り筋力チェックもやりました。
30秒で腹筋が9回…3カ月前は5回だったから、私にしたら進歩ですキラキラ
カーブス行く度言われる腹圧意識の賜物ウインク

あと、片足立ちでは、右足が弱いことが判明。明らかに苦手で、不安定汗汗
前回はしょっぱな右足からだったから、慣れないせいって思ったけど、そうじゃなかったガクリ
利き手みたいに利き脚ってこともあるってコーチは言ってた。
でも私的には、骨盤とか歪んでバランス悪いんだと思うな涙
足崩して座る時、どうしてもいつも同じ方にしちゃうし・・・・
何とか、筋肉のベルト作って、歪み修正したい!!

それから、筋力年齢は前回60代前半から40代後半まで向上爆笑
でも、まだ実年齢には届いてない。
また、頑張るぞガッツ



最期までご覧頂き、ありがとうございましたおねがい
また、よろしくお願いします。