二度寝して余裕なかった今朝は…。
薔薇体重 :-4.1(開始時より)
前日比:+0.3kg


薔薇お通じ :×



薔薇食事
朝食:
ゆかりおにぎり
バナナ
マテ茶

昼食:
職場の給食



夕食:




薔薇運動 :
四つ葉ラジオ体操第一、第二
職場でやりました。

四つ葉カーブス(30分)
18時30分頃に行きました。
チャレンジハードでやりました。
肩こりスッキリでリフレッシュできましたニヤリ




今朝はかなり億劫でしたが、平穏に一日が終わりました照れ
毎日このくらいだといいんだけど…。
明日もボチボチやろうキラキラ




最期までご覧頂き、ありがとうございましたおねがい
また、よろしくお願いします。