買い物&実家へGOの予定の今日は…。
薔薇体重(朝) :3.5(開始時より)
前日比:-0.2kg



薔薇お通じ :




薔薇食事
朝食:

アサイー豆乳スムージー(アサイージュース、ソイミルク、凍バナナ、凍巨峰、ヨーグルト)
チーズトースト
ルイボスティ
スィートポテト 1/2個
シフォンケーキ 1/2個


昼食:

メイプルスティックドーナツ(ミスド)
アイスロイヤルミルクティ


夕食:
実家で
トマトスパゲッティー
芋煮
コーラZERO
梨 1/3 個



薔薇運動 :
四つ葉カーヴィーダンス(30分)
帰宅後に
部分ヤセカーヴィー
ゆるカーヴィー
やせ力アップストレッチ
やりました。




今日は午後から、父の誕生日プレゼントを買いに隣町のモールに出かけました。
休日にモールへ行くのはひさしぶりだったんだけど、すごい混みようでした汗
この田舎じゃ娯楽がないからねぇ…。
休日にちょっとお出かけって行ったら、映画館やゲーセン、フードコーナーがあるこのモールくらいなんだなぁ苦笑

でも、私は買うものはだいたい決めて行ったので、人込みに酔うことなく速やかに調達できましたニヤリ
セール価格になっててお得な買い物ができましたきらきら!!きらきら!!

それから、夕方実家へ。
玄関入ったら、ものすごいニンニク臭漂っててびっくり
何事かと思ったら、二人で大量のニンニクを剥いて、すりおろしてた汗
それを小さいタッパーに小分けして、冷凍保存するんだって。
自家栽培してるんだけど、乾燥させておいても、そろそろ芽が出てきちゃう時期だからだそう。
あと、トマトも食べきれない分はトマトソース作ったって。
イタリア旅行行った後から、父がやたらパスタにハマって、ニンニクやらバジルやら栽培しだし、来年はトマトソースのビン詰め作るとか言ってた。まめだねぇ…。

ドライトマトにも興味津々らしく、イタリア紀行みたいな録画番組見せられて力説された汗どこ目指してるんだか…。
確かに自給自足できれば安心安全だけどね。

そして、そのトマトソースを使ったパスタをご馳走になってきました。
そんなつもりじゃなかったんだけど、父が力説して、行きがかり上ね。
でも、フレッシュで美味しかったウインク

それから、プレゼントは洋服だったんだけど、サイズぴったりで似合ってたし、喜んでくれたので良かったキラキラキラキラ


そして、実家にいる間に甥っ子から父に電話が…。
誕生日だから明日の夜バーベキューしようって。
私達も誘われた…。
私的には明日は、明後日の仕事を考えると体力温存しておきたかったから今日行ったのに…、断れなかったショボーン
まあ、二日働けばまた休みなんだけどね。
明日の気分で考えます。




最期までご覧頂き、ありがとうございましたニコニコ
また、よろしくお願いします。