こんにちは。がcです。>゜)))彡

昨日、チャームさんから荷物が届くようなことを書きましたが(修正前を見た人は多分いない 笑)、
今日届くのは別の荷物でした。平日の夜に到着指定することもままあるので勘違い・・・アマゾンさんの箱が届いて初めて気がつきました(アホや…)。

土曜日にチャームさんから荷物が届くまで、
うちの水槽を少しずつ紹介したいなと思います。




・茶色っぽい個体



うちでは、トゲナシヌマエビが苔取り役として在中しています。

ヤマトとミナミの中間的な存在で、結構積極的に苔を食べてくれて助かっています。




・透き通っていてきれい


苔とりならヤマトってことで最後まで悩んだのですが、
以前ショップで見た7センチぐらいの個体が頭から離れず断念してしまいました。>+)))彡

近頃はやけに騒ぎまくっているのでなんだか心配です。
コリはいつも通りなのになー。



・騒いでいます



それにしても水槽が汚いです。日曜の掃除は頑張りたいところ!





(底物ブログを名乗りながらエビを最初に紹介してしまった。>゜)++++<< )





にほんブログ村