訪問ありがとうございますニコニコ



24時間テレビが無事に終わりましたね。

本当にお疲れさまでした。

今年の24時間テレビは表も裏も楽しくて

こんなにちゃんと観たのは

きっと初めてかもしれない(笑)

明け方のニュースのコーナーでうつらうつらしたけど😅

あとはちゃんと観た!


今までと何が違うのかな。

うまく言えないけど、全然無理せず見れた。


そしてニノ担にとってはご褒美盛りだくさんで✨

Happinessでのアイドルなニノちゃんには

なんだか懐かしくてグッときて…

ドライフラワーではココロ鷲掴みにされ…(笑)

ファンが見たかったものを

さり気なく叶えてもらえましたね。

Twitterでは否定的な呟きもあったけど

私は素直に嬉しかったです。


そして…

1番感じたのは

最近のニノちゃんは感情を表すようになったなぁ…

と言うこと。

きらりちゃんが完走した後のお父さんの話とか

なんかもう…表情がね。

きっと父と娘、どちらの気持ちにも重なるものがあるんだろうなと。

加山雄三さんの最後のサライを聴いてる時の

うるんでキラキラした瞳とか。

ワイプに映る、たびたび目頭を拭ってる姿が

印象的でした。


あ〜夏が終わったねぇ…

花火大会にも海にもお祭にも行ってないけど

なぜか今年はめちゃ夏を感じました(笑)


本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休めてますように😌