訪問ありがとうございますニコニコ

各地で大雨のニュースが続く毎日ですね。
なんだかもう、気分は梅雨に逆戻り☔

実家も豪雨のニュースで毎日出てくる所なので
かなり心配でしたが、
父が
「避難勧告出てたけどうちは大丈夫だったよ」
ホッとしました。

そんなこんなの毎日で。
ジャにのちゃんねるの青空が眩しいこと✨


キャンプ飯〜🎵
予告でも気になってた分厚いお肉と
特製焼きそば!

「焼きそば食べたい!」って言うとこが
ニノちゃんらしいね(お肉とは言わないのね爆笑

「3人で海いく?」

えええーっ!ニノちゃんから
海に行く?なんて言葉が聞ける日が来るなんて!!
大野さん、無人島に誘うなら今ですよ!(笑)

アップで映った手首に
うっすら時計の跡がついてたような。
ニノちゃん、すぐ赤くなるんだよね。
なのに今回はかなりむき出しのまま
ずっと野外活動してるし、日焼け大丈夫なのかな。

今回で夏休みSPももう半分なんですね。
行く夏を惜しむように
なんだかすでに、淋しい気持ち(笑)

自粛で何にもできない夏なのに
今年は妙に楽しいんだなぁ。
ジャにのちゃんねるのおかげ。
次も楽しみだー爆笑