ファミリー!!! | GACKY-OFFICIAL-BLOG

GACKY-OFFICIAL-BLOG

        

今日、父と母が東京に来ました!

母は、東京がはじめて\(^-^)/

テンションあがってました★

弟二人と父と母、家族で初めて東京で集結しました!
父と母の元気な笑顔が見れてよかったです!
もっともっと頑張らないとなってキモチになりました!

明日は、朝からいろんなところに一緒に行こうとおもいます!


母に、何処に行きたいって聞いたら、

渋谷のスクランブル交差点を見たいって(笑)
渋谷のH&MやZARA にも行きたいね♪
だって!\(^-^)/

若いね~~!!!

いいことだ(^O^)