来てくれた!みなさん!本当にありがとうございました! | GACKY-OFFICIAL-BLOG

GACKY-OFFICIAL-BLOG

        

GACKY-OFFICIAL-BLOG-gackyhaishin.jpg

GACKY-OFFICIAL-BLOG-426843_365603570173878_762108267_n.jpg

今日の路上ライブ!

来てくれた!
みなさん!
本当に、ありがとうございました!

blogをチェックしてくれて!
見に来てくれた!
みんなの顔が見れて!

ホッとしたし!
元気もらえました!

正直、天気も悪かったし!
音は、聞こえなかったし。。

悪状況の中でしたが、、

最後まで、見てくれて!

本当に嬉しかったです!!!!


そして、今日いろいろと手伝ってくれた!
ヒロキとリュウ!!
本当に、ありがとう!! 最高な友達です!!!


今日、はじめての路上ライブをしてみて!!


たくさんの発見がありました!!


やってみないとわからない事がたくさんある!!


やってみないと見えない景色がたくさんある!!

まだまだ走り続けます!!!


これからも宜しくお願いします!!