SUNMALL LIVE ON RADIOありがとうございました! | GACKY-OFFICIAL-BLOG

GACKY-OFFICIAL-BLOG

        

GACKY-OFFICIAL-BLOG-20101025234527.jpg

GACKY-OFFICIAL-BLOG-120128_165629.jpg

GACKY-OFFICIAL-BLOG-120128_164758.jpg

SUNMALL LIVE ON RADIO!公開live収録でした!

たくさんの方達の前で!
気持ち良くliveが、できました!!

パーソナリティの渡部裕之さんとの、トークも!
楽しかったです!!!
バレンタインデートーク!!へんな方向に、いっちゃったけど!!!(笑)


本日、共演させていただいた!!
桜 稲垣早希ちゃんと!!
フリートーク!!
めちゃくちゃおもしろかったです!!
モノマネも、神がかってました!!!

桜 稲垣早希ちゃんの!
ブログ旅のDVDも!!!
発売中です!!!
過酷な旅ストーリー!!
必見です!!

終了後!
CDを購入してくださった!みなさん!!
声をかけてくださった! みなさん!!
本当に、ありがとうございます!!
すべてが、ダイレクトに伝わってきて!!
嬉しかったです!!!

またliveで、会いましょうね!!!

素敵な時間を、ありがとうございました!!


今から、明日のフェニックスホールでのliveのリハーサルに行ってきます!!!


キャッチマイドリーム!!!