スノボー~~~~~~~~~~~ | 終わりなき死ぬ気と挑戦と革命

終わりなき死ぬ気と挑戦と革命

我の日常を書いた日記

野郎共、元気か!
そして、女の子、今日もいい事あったか?

僕は今、長野県の雪山にいるぞ

超久しぶりの家族旅行です。

僕はスノボー初挑戦して、最初は転びまくったが一時間後には転ばずに滑れるようになったぞ

僕は元々、スキーやってたから
なんとなくコツはつかんだ

やっぱり、こういうのって親の遺伝かな
あんまり、これはリアルの知り合いにも友達にも知られてないけど

僕の父さんがスキー北海道の国体の選手やったせいか

あんまりそこまで苦労せんでスキーもスノボー滑れるようになった

まあー、少し自慢話みたいになったがやっぱ雪はいい

こんなに楽しんだの久しぶりだった

みんなもスキー、スノボーオススメするよ

それとこれ




スノボに行く前の僕です
若干、眠気があり
ちょっとイケてない顔ですが
明日はもっといい顔で
映れるよう
頑張ります!!!!!

ではまた
さいなら!!!!!!



Android携帯からの投稿