目を引くブログですね!!

ブログ、慣れている感じがして良いですね!
また遊びに来ても良いでしょうか?
読者申請させて頂いても良いでしょうか?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上記のコメントを真夜中に送ってきたナンシーさん、こちらには二度と来ないで下さい。
貴方の読者申請もお断りします。
貴方のブログは私の嫌いなジャンルですので、こちらでお返事させていただきます。
12:06
電子レンジ調理器具のオムライス作れるやつ欲しいなぁ(´・_・`)#TV見てるけど
13:19

ダンナにダジャレをメールで送ったら…『2点。おもろない』と返事来る_| ̄|○#マジで

16:49

青山さんのニュース解説、面白くていつも見入ってしまう。#ニュース見てるけど

つぶやきがブログになる24LOG

最近、私のブログにコメントをつけて下さる方が居る。


24ログを始めてからブログ書く事無いのだが・・・


センスがいいとか言われても・・・正直何のことだか理解不能。


ログにコメントつけてくれればいいものを・・・


コメント下さった方のブログに飛んでみたら


『○○で幾ら稼ぎました』


みたいなリンク貼ってサイトへ誘導してる胡散臭い内容でしたので、コメントの承認致しません。


この方から同じ文章のコメント2回目なので、もう一度この方から同じコメント来たら・・・


アメーバに通報します。