寒いのに、顔だけ暑い涬ポカポカというよりは、カァッとしてます。

最近痛みの場所が固定してきました。
首。首の付け根の筋から肩にかけて、かなりの痛みが走ってます雷雷
首ってかなり重要な役割をしてたんだなぁって、つくづく思いました。
首に何十㌔の重りをぶら下げてるんだろうというくらい、重みも感じます。
自然と首が下がってしまう今。この痛みと重みがなければ、楽なんだけどなぁと焏焏

それに伴い、頭痛→ウーン、頭が重く、気分が悪い。かなり起きるのに苦労してます。
きつくて、きつくて、

でも気合いで起きましたDASH!DASH!今日も彼氏は仕事なんですが、準夜なので昼に起きて、ご飯とお弁当を作りました。
で、私は今日は皮膚科だったので、天神に出てます。
気分転換にと。
でも足が少し痛み、腕も怠くて瀇瀇瀇
歯の違和感はかなりあるし

まぁ、そんな体の痛みやきつさばかり目を向けてたら何もできないですね。

とりあえず、今日も料理ができて、動けた事に感謝音符音符