首がちぎれそうなぐらい痛くて、痛くて焏焏

起き上がるのにかなり手こずっています。
寝ていても痛みは変わらないのですが、起きてる時は首を手で支えないときついので、まだましです。

いつからか?痛みのせいか?気持ちの問題か?、すっきり起きる事ができません。
頭が重たくて、クラクラします。
最近顔だけ暑くなって、気分が悪くなるんです。暖房つけたら特に。←これって更年期障害ですかね?イライラしたりするってのも聞くし。
ホルモンのバランスがおかしいんでしょうか?


まぁ、さておき最近の私は、24日から彼氏が戻ってきたので、気合いで家事をやってますDASH!
24日は外食でイヴを過ごしました。
25日は家でグラタンを作り、買っていたクリスマスケーキを食べて、カラオケに行きました。
歯が変な感覚におかされてるため、言葉がはっきりと喋れません渹でもカラオケは私の大好きな事なんで、やめれません煜


今日は彼氏の仕事は、準夜なので、お昼に起きてご飯とお弁当を作って、夕方見送って、今布団でダウン中ですあせるあせるあせる

腕も怠く、痛いんですよねぇ(>_<)
でもでも料理できるぐらいに回復はしてるんで、前に比べたら進歩、進歩淲淲
文字も大分書けるようになりましたから。
こういう小さな進歩を「幸せ」に感じていかねばですね音符音符

躁鬱病については、、、今はなんとも言えないといいますか、

気持ちと体がバラバラであるのは確かです。
気持ちは沈んで、何もしたくないんですけど、相手がいるからそうはいかないみたいな(._.)
感情コントロールが難しいと思う日々です汗汗