もう首と頭、痛すぎなんだけど焏焏
おまけに気分悪くて、どうしようもできない。

頑張って昼起きたけど、またダウンで布団の中。

頭と首が痛すぎて何もできないよ炅炅炅

3年前も首と頭が痛くて、でも特に首は顔を支えられないほど激痛だったから、整形外科に行ったら骨に異常なし。湿布渡すけど、気持ちの問題でしょうと、、、←なんですと?

でもしばらくしたら、首の痛みはなくなってた←えっ、たまたま?

それからしばらくは首の痛みはなく、偏頭痛だけだった。

でも去年入院中、頭痛がハンパない頭痛地獄で色んな頭痛薬や鎮痛剤試すも効果なし。
今年3月には首も痛みだし、頭痛(まるで車酔いしてる感じで、目が回る状態)で、毎日吐いてたら胃潰瘍になっちゃってあせる
だから首の痛みや頭痛の原因を調べるために、神経外科でMRI検査するも、全く異常なし。むしろきれいすぎると言われて。ガ━(゚Д゚;)━ン
でも痛いから、薬下さいって言ったら、既に精神科でかなり薬試してますよ。もうこれ以上の薬はありません。多分気持ちの問題ですよと帰された。

ふと、ひらめいたひらめき電球
車酔いしてる感じなら、酔い止めの薬飲めばいいんじゃない?
早速買って試したら、少し楽になって効いてる玽ヤッター(v^-゚)って思って、先生に他の薬との飲み合わせはOKか聞いたら、問題ないですけど、すぐに効かなくなる思いますよ。気持ちの問題だからって(=`~´=)
なんだよ、気持ちの問題、問題ってどの先生も言いやがって!見てろよ!

それから痛くなる度に飲んでたけれど、全然効かなくなったΣ(|||▽|||)
師長からは、やっぱりただのまやかしだったねと言われ渹渹

くそぅ!

でも、5月に退院した時その首の痛みと頭痛は消えた←なんじゃそりゃ

それよりも手足、腰、背中、胸、首、肩の痛みが8月からひどくて、あぁ、頭痛がないだけましやなぁと思ってた矢先、また10月に嫌な予感がしてたら、当たってしまった。
頭痛の始まり焏焏

もう勘弁してほしい。
こんなに痛いなら、死んだ方が楽やわ!

また気持ちも凹みそうです。