みなさん、なったことありますか?

私は約3年前になったことがあります。
うつ病がひどい時期。前に付き合ってた彼氏とうまくいかず、喧嘩ばかりの日々。
おまけに両親が破産してから、関係がぎくしゃくし始めて、離婚の危機にあった時になりました。

最初は10円ぐらいの円形脱毛で、少し髪が抜けたんだなぁと軽くぐらいしか思ってなかったんですが、それが気がついた時には、広範囲に円形脱毛になってて澈澈澈

すぐに病院にいったら、何で小さいときに来なかったのって言われて焏焏
原因は精神的なものと、甲状腺に異常があると言われました。ガ━(゚Д゚;)━ン
塗り薬を毎日つけて、ウィッグをして隠してました。4月から円形脱毛になったので、夏はウィッグが暑くて、汗びっしょりv(≧□≦)v

なかなか生えなくて毎日焦ってました。でも12月には元に戻りました。

普段何気ない事だけど、あって当たり前みたいなものが、突然なくなるとショックで立ち直れませんでした。

毎日生えるかな?と心配する毎日。不安との闘いでした。

なんか結構、精神的なもので病気になりやすいですね。
ストレス発散は必要かもしれません。

みなさん、ご注意を注意