昨日の気功整体で、ツボやリンパをもみほぐしたせい?反応が強くでるほどいいと言われたけど、、、

それにしては首、めっちゃ痛すぎないか?
目覚めは吐き気というか、胃がムカムカして気持ち悪かったし(=_=Ⅲ

まぁ、まだ1回しか行ってないから続けてみよう。
確かに疑い深い面も多々あるけど、技術やアドバイスには納得してるから、とりあえず良しとしよう。

で、昨日大変だった右足なんですが、夜に痛み止め飲んだら、痛みがおさまったみたい。な気がしてたんですけど、朝意識が出たらまた激痛で。でも朝気分悪かったし、首も痛かったからお風呂でマッサージしてたら、右足の痛みは少しおさまりました。でもジンジンしますけどね。

それよりも首は本気で痛いんですけど汗汗汗

次は29日に気功整体なんで、また感想書きます。

PS:今元気の「気」が病気の「気」になってるみたいで、現在「気」の入れ替え中です。←これは怪しい(;¬_¬)かなとは思いますが、信じる事も治療の一つかなと思い、邪気を跳ね退けて、気の入れ替え作業してまいります(^o^)v