しびれどころじゃなく、激痛に変わりました。
めっちゃ痛い瀨瀨瀨
痛い、痛いよぉ、助けてくれー)゚0゚(ヒィィ

足がこんなに痛むなんて、、、久しぶりです。
もう、余計眠れないやないか。

やっぱりノイロトロピンとか服用止めたせい?
でもカウンセリングの先生や、精神科の先生は飲んでも効果ないって言ったから止めたのに。
精神科の先生はあまり知識ないみたいだからまだしも、カウンセリングの先生は線維筋痛症治療専門医だから信じたのに。
みんな痛みを避ける為に、薬に逃げる→でも一時しのぎで薬物依存症になるだけだから、薬では治らないって。感情コントロールで治すしかないって。

もう何が正しいのか、分からなくなってきた。