明日は精神科病院の通院日です。
でももうこれ以上今の担当医とは付き合いきれないので、病院を変えるつもりです。
この担当医に代わってから、約4ヶ月で入院(9ヶ月)、退院しても1ヶ月で再入院。体調も全く良くならないし、っか余計に病気が増えたし(線維筋痛症と一応診断)。薬は新薬ばかりしか使わないし。前担当していた先生が処方してくれていた薬に戻してほしいと、何度頼んでも、データ上あなたに合わないとかって言う始末。全くハーバード大学出身の頭デッカチ先生だから困るm(>ω<)m゙
まっ、でもこの先生のおかげで薬を信用できなくなって、頓服薬を全部止めたけど。ある意味頓服薬を飲まなくてもやってけるわぁって、開き直れたかも。
でも主体の薬は、さすがに止めれない。怖くて怖くて((゚Д゚ll))離脱症状を起こしたくないんで。

そう、問題なのが今主体となってる薬。
全然効果ないし、今は余計うつがひどくなってるし。
何度頼んでも薬を変えてくれないなら、病院を変えるしかない。

躁鬱病だけじゃなく、今線維筋痛症と診断されているけれど、本当にそうなのかも知りたいし。(神経内科の先生が、私の症状を聞いただけで、線維筋痛症と言ってるので、信憑性が怪しい(;¬_¬)みたいな)色々調べたら、線維筋痛症かどうか調べる方法があるみたいで、それは試してないのになぁと。

だから明日は、ハーバードとの戦い日ですパンチ!
早く新しい先生と出会って、新しい薬と出会いたい。
でも先生との信頼関係がないと、この病気とは闘えないので、私と合う先生に巡り合えたらいいなぁと思っています。多分、信頼感があれば、例え同じ薬でも効果が違うと思うので。
私は人一倍、敏感らしく、合わないと思うと全く受け付けないみたいなので。

今日は痛みの場所が、コロコロと変わる。首が痛かったのに、腕に変わり、今は右足がしびれて痛い。また首にきた、、、