昨日、彼氏に不満をぶつけてみました。
彼氏が言った言葉や態度について。
本当に精神科の介護士なの?って。
そしたら俺の事、馬鹿にしてるって。介護士の何が分かるんだって。

私は馬鹿にしたつもりはないし、介護士なら私の精神状態を分かってくれると思って付き合ってきたのに焏焏焏

私達はクリスマスを過ごしたら、距離を置くことに決めました。このままじゃうまくいかないから。今後お互いが必要なのか、考える時間を作る事にしました。

首の痛みは大分緩和されましたが、頭痛と吐き気はまだまだあせるあせるあせる

足は右ひざが痛みますが、歩きにくさはなくなりました。手は、家事はなんとかできますが、字を書くと腕が痛くなり、あまり書けません。
顎や歯の感覚がおかしい。
精神的にはかなり参ってます炅炅炅

なんか先行きも不安になり、先が真っ暗です。